本文へスキップ

くすりの三和はご家族の健やかな健康をサポートいたします


〒572-0011 大阪府寝屋川市明徳2丁目10番17-104
TEL.072-823-8843

ペットの健康pet health

くすりの三和はペットの健康にサメミロンをお勧めしています。

院長写真


サメミロンは本来持っている自然治癒力を高めてくれます。

当店の猫スタッフたちには“いつもと様子が違うな‥”と思ったら、早めに飲ませています。
ペットたちが病院に行くストレスを減らし、出来る限り薬や注射、点滴などに頼らず健康を維持させてあげたいと思っています。


サメミロンは当店のペット看護士がお勧めする薬屋のサプリメントです

院長写真



病中病後の体力の回復、キャリア犬(猫)の病気予防、
高齢犬(猫)の免疫力アップ、健康維持、食欲がない、
嘔吐、口内炎、歯肉炎、皮膚炎、外傷、火傷、爪切
り時の出血、目やに、目や瞼の炎症、気管支炎、咳、
肛門周りやデリケートゾーンへの使用、術後の回復等
内服および外用としてお使いいただけます。
もちろん舐めても安心です。




猫スタッフのナーゴはこんな小さな時からサメミロンを飲んで育ちました。

サメミロンを飲ませる時はなるべく口の奥の方へ入れます。
この時サメミロンをお水などで濡らしておくと、喉に引っかかりにくく飲み込みやすくなります。

※サメミロンは濡らすと大変滑りやすくなるのでご注意ください。

仔犬や仔猫などカプセルを飲ませられない子には、カプセルを切って中の液のみを与えてください。
※冬場は特にカプセルが硬くなっていますので、手を切らないように気を付けてください。
(お湯に浸けると少し柔らかくなって切りやすくなりますよ。)


お薬によっては一緒に混ぜて与えることも出来ます。

肉球の保護に‥            虫・蜂刺されに・・


猫,首の下の腫物が破裂しましたが、病院に行くことなくサメミロンで改善しました


 犬の腰当たりの出来物が化膿      サメミロンを塗って9日目です。
出来物や傷口に塗布すると回復が早まります。

 
羽が抜けてしまったシナモンブンチョウ
塗布とカプセルの中の液のみを飲ませてあげたら生えました。


    目や目の周りの炎症に・・      パピィちゃんも食べてくれました。
    目の中に入れても安全です。    健康維持にもお勧めです。


特別企画
期間:2024年6月末まで


サメミロン100カプセル以上のお買い上げで
ペットフィギュアをおつくり致します
※おひとり様一回限り




(ただいまペットフィギュアのご注文が混み合っており
完成は2025年6月初旬の予定となっております。
予めご了承ください。)

ご注文の際は、「ペットフィギュア希望」とご記入の上、
画像を添えてご注文ください。



サメミロンのご注文はこちらからどうぞ


くすりの三和くすりの三和

〒572-0011
大阪府寝屋川市明徳2丁目10番17-104
TEL 072-823-8843
MAIL.sanwa8843@yahoo.co.jp

年中無休
  但し、1月1日〜1月5日除く
営業時間 10:00〜18:30
  配達がある場合は18:00まで 

inserted by FC2 system